:

:

:

株式会社Wiz

2012年設立の急成長ベンチャー企業のエンジニア求人になります。 個人や企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進しており、 ベストベンチャー100に6年連続選出されています。 エンジニアの案件は自社案件のため、企画から携わることができます。 社風は風通しがよく、社長へ直接提案したアイディアが即採用されることもしばしば。 若いメンバーが早くに責任のある仕事を任せてもらえます。 在宅勤務も可能なので柔軟な働き方が可能な職場です。

募 集 職 種 一 覧

フロントエンドエンジニア
現在、Wizはメディア事業に注力しています。多数の自社メディアはどれも立ち上げ間もないため、伸びしろがたくさんあります。それらメディアサイトの構築・改善にリードエンジニアとして携わり、新しい収益の柱づくりの一翼を担ってほしいといける方を求めています。
;
バックエンドエンジニア
自社Webメディア運営や、自社の新規開発事業の拡大に伴う人員増員のためWizのWeb開発におけるサーバーサイド領域の構築・開発を担当し、質の高いサービスを一緒に作っていける方を求めています。
;
セールスフォースエンジニア
会社の急成長に伴い、社内システムの最適化を行っています。今後、営業組織の業務効率向上と売上向上の為に、Salesforceの改善速度を加速していくため、Salesforceエンジニアとしてご経験のある方を募集しています。
;
データサイエンティスト
Wizは、AIを活用して企業の課題を解決する「Wiz cloud」を展開しています。今回は「Wiz cloud」をさらに推進するため、ビッグデータ関連のシステム開発や、それを活用して抽出したデータの分析を担当するデータサイエンティストを募集します。
;
アートディレクター
アートディレクターとして採用する方には、プレイヤーとしてだけでなく、「自社メディア・自社ブランディングの方向性を決定していく」重要なポジションをお任せします。ADとして大きな挑戦をしたい方&ビジネス目線で物事を考えられる方を求めています。
:
:

:
:

従業員1,300名でもベンチャーだからリモート勤務OK!
100%自社案件で企画-開発-運用-改善まで一気通貫で携われる!
160以上の取り扱い商材をもつIT商社のエンジニアになりませんか?

inserted by FC2 system